【伊丹市】2022年3月、サンロード商店街に薬局が新規オープンするようです。

伊丹のサンロード商店街に薬局がオープンするという情報提供をいただきまして、早速取材に行ってみました。

サンロード商店街をしばらく進むと、かつてサンドラッグ伊丹中央店があったお店のシャッターに張り紙が見えます。

ドラッグミック伊丹中央店が3月初旬にグランドオープンだそうです。”この伊丹の土地に帰って参りましたミックです!”とありますが、ドラッグミックさんは以前は商店街の南側で営業をされていましたが、再びこの場所で開店されるようです。

オープニングスタッフ募集の張り紙もありました。ミックさんは大阪・兵庫を中心に展開するドラッグストアですが、オアシスタウン伊丹鴻池店に続き、伊丹では2店舗目になるようですね。

新店オープンで閉じられていたシャッターが開くと、買い物をする人も増えて、商店街がまたさらに賑やかになりますよね。

観察キットざわさん、情報提供ありがとうございました!

グランドオープンするドラッグミックの場所はこちら↓

2022/01/30 07:33 2022/01/30 07:33
ビッキー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集