【伊丹市】昆陽東の金比羅製麺がリニューアル準備中。次のお店はどんなお店でしょうか。

昆陽東の金比羅製麺 伊丹昆陽店の前を通りかかった時に、なんだかいつもと少しお店の様子が違います。

お店の窓ガラスにビニールの養生がされていて、店内の様子が見えません。壁面の塗装の塗り替えをされているのでしょうか。お店の入り口にお知らせがありました。”2022年5月20日(金)より、新たなセルフうどん業態『うどん食堂 太鼓亭』としてリニューアルオープン致します。”とのことで、2022年5月9日(月)から19日(木)まで一時休業されるようです。新しいお店の外観のイメージがありますが、黄色の看板に「肉だしうどん」と書いてあります。肉だしと聞くと、牛肉の甘みがある和風のお出汁を想像しますが、いかにも美味しそうです。伊丹のまちにもセルフ方式のうどん店が多くみられるようになりましたが、また新しい業態のセルフうどん屋がオープンするのはとても楽しみですね。

リニューアル準備中の金比羅製麺 伊丹昆陽店はこちら↓

2022/05/04 07:33 2022/05/08 16:11
ビッキー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集