【伊丹市】開業20周年のイオンモール伊丹で「閉店」「休業」のお知らせを発見しました。

開業20周年を迎えられたイオンモール伊丹ですが、ゴールデンウイークの終わりに合わせ「閉店」「休業」されているお店がありました。イオンモール伊丹の外観3階のレストランコーナーに行くと、白い壁で覆われたお店がありました。こちらには馳走酒房 まいど イオンモール伊丹店さんがありましたが、「令和4年5月8日の営業をもちまして閉店させて頂きました。」とお知らせがありました。”施設開業以来” ということは、20年間この場所で営業されてこられたのですね。長い間、ありがとうございました。こちらは1階のエンターテイメントコートですが、広い範囲が白い壁で覆われています。この場所には、カジュアルファッションブランドのCIQUETO ikka (チキュートイッカ) イオンモール伊丹店がありましたね。ikkaさんも5月8日(日)をもって閉店されたようです。ikkaさんがあった場所だけでなく、UNIQLOさんのほうまでずーっと白い壁が続いています。確かこの場所には・・・。トイザらス・ベビーザらス 伊丹店さんも2022年5月9日(月)より一時休業され、7月29日(金)にリニューアルオープン!されるようです。ユニクロ イオンモール伊丹店も改装工事のため、2022年6月5日(日)をもって、一時休業されるとのことでしたので、しばらくの間、このあたり一帯が白い壁で覆われたリニューアルエリアになりそうですね。

【伊丹市】ユニクロ イオンモール伊丹店 に「一時休業」の張り紙を発見しました。

開業20周年のイオンモール伊丹では、InstagramTwitterが始まりましたよ。こちらでもリニューアル情報やイベント情報がチェックできますね。新しくオープンするお店、リニューアルされるお店、次はどんなお店になるのか、イオンモール伊丹のリニューアル情報はいつも気になりますね♪

イオンモール伊丹はこちら↓

2022/05/17 07:33 2022/05/17 07:33
ビッキー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集