【伊丹市】美味しかった!楽しかった!!ありがとう!!!「伊丹ナイトバル」最高でした☆

2022年5月21日(土)、伊丹ナイトバルが開催されました。2年7か月ぶりの待ちに待った開催ということで、伊丹の街中にはガイドブックを片手にバルを楽しむ方がたくさんおられました。

【伊丹市】「伊丹ナイトバル」のお得な前売りチケットの購入は本日 (5月20日)までです!

【伊丹市】待っていました。2年7か月ぶりに「伊丹ナイトバル」開催です♪

16時の開催時間より少し早めに ”フライング営業” されているお店もあり、早い時間から行列のできるお店もありました。前から行ってみたかったお店や、新たにお店を開拓などなど、みなさま思い思いにお店を厳選し、その店の美味しいお料理やお店の雰囲気を堪能できるのがバルの醍醐味ですよね♪順番を待つ間もガイドブックを眺めて、次のお店の相談をする表情は、みなさん笑顔でした(*^-^*)♪ 席に着くと、この日を待ちに待ったお客様に、大・大・大満足させる渾身のお料理が、もてなして下さいました\(^o^)/(写真左:魚政 しばせん、右:やきとり鳥源)ほろ酔い気分で次のお店へレッツゴー(^o^)丿♪(写真左:kappo むら井、右:みどり園リータ店)クロスロードカフェ前では、生ライブ演奏もあり、イベントを盛り上げていました。心地いい音楽を楽しみながら、屋外でいただくお酒とお料理♪本当に最高でした♪新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、たくさんのイベントが中止、延期を余儀なくされてきましたが、久しぶりに伊丹ナイトバルが開催され、伊丹のまちが活気にあふれ、たくさんの笑顔が見られた一日でした♪伊丹ナイトバルを企画、開催に携われたすべての皆様、最高に楽しい、美味しい夜をありがとうございました(*´人`*)♪

2022/05/23 07:33 2022/05/23 07:33
ビッキー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集