【伊丹市】イオンモール伊丹4階にあった「ドコモショップの跡地」のお店が決定です。

イオンモール伊丹4階にあったドコモショップ イオンモール伊丹店の跡地のお店が決定したという情報提供をいただき、取材に行ってまいりました。ドコモショップは3階に移転となりましたが、こちら4階の跡地はお店が移転された後は白い壁で覆われています。その白い壁に貼り紙があります。こちらの貼り紙には、4階から3階に移転し、2022年4月15日にリニューアルオープンされることが案内されています。そして、もう1つの貼り紙は、次のお店のご案内されています。よつば会クリニック 伊丹院(形成外科・皮膚科・美容皮膚科・美容外科)が2022年6月30日(木)にオープンと書いてあります。ドコモショップの跡地は、美容医療のよつば会クリニック 伊丹院が開院されるようです。イオンモール伊丹には歯医者もありますが、JR伊丹駅直結ですので、通学通勤帰りに、お買い物のついでに立ち寄れるのはとても便利ですね。

ゆきにゃんこさん、情報提供ありがとうございました。

「よつば会クリニック 伊丹院」が開院されるイオンモール伊丹はこちら↓

2022/06/07 07:33 2022/06/07 07:33
ビッキー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集