【伊丹市】伊丹ショッピングデパートの地下1階に「カフェ」が新店オープンです♪

阪急伊丹駅前の「伊丹ショッピングデパート」は、スーパーマーケットやドラッグストア、ファッション用品や雑貨などの専門店が集まっているショッピングビルですが、地下1階に新店がオープンするようです。地下1階にあるTSUTAYAさんへ階段を利用して下りようとすると、1枚のポスターを発見しました。KEY’S CAFÉ TSUTAYA 阪急伊丹駅前店 2022年7月下旬オープン!と書いてあります。地下1階には、確かにTSUTAYAさんが営業されていますが、TSUTAYAさんの中にカフェがオープンするんでしょうか。地下1階に降りてみますと、白いビニールシートで覆われた一角がありました。白いビニールシートの中で作業をされています。どうやらこちらの場所でカフェがオープンするようですね。オープンニングスタッフ募集の案内もありましたよ。駅からも近く、新しく綺麗なカフェでのお仕事ですので、ご興味がある方も多いかもしれませんね。通勤通学の際に、お買い物に出掛けた際に、KEY’S CAFÉの”おいしいコーヒーで、最高のひとときを。” 味わってみたいですね♪

KEY’S CAFÉ TSUTAYA 阪急伊丹駅前店 がオープンするTSUTAYA 阪急伊丹駅前店(伊丹ショッピング)はこちら↓

2022/06/19 07:33 2022/06/19 07:33
ビッキー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集