【伊丹市】スーパーオオジ伊丹店が一時休業します。最終日には ”売り尽くしセール” が開催されます。

尼崎・伊丹で店舗展開中のスーパーマーケット「スーパーオオジ」さんですが、こちらのスーパーオオジ伊丹店にはこの日もたくさんのお客様が買い物に来られていました。いつもとお店の様子は変わらないですが、入り口に「お知らせ」の貼り紙を発見しました。2022年7月1日(金)より店舗改装の為 一時休業とさせて頂きます」と書いてあります。そして、「リニューアルオープンは2022年7月22日(金)予定」とのことです。営業は今月いっぱいとなってしまいますが、最終日となる6月30日(木)は売り尽くしセールが開催されるようですので、この機会にお得に買い物したいですね。いつも利用していたスーパーマーケットが一時休業となってしまうのは、少し寂しいですが、リニューアルオープンを楽しみに待ちたいですね。

スーパーオオジ伊丹店はこちら↓

2022/06/25 07:33 2022/06/25 09:09
ビッキー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集