【伊丹市】初日から長蛇の列!展覧会「ヨシタケシンスケ展かもしれない」が始まりました。

ヨシタケシンスケさんの初の大規模展覧会「ヨシタケシンスケ展かもしれない」が2022年7月15日(金)から、市立伊丹ミュージアムで始まりました。

【伊丹市】まもなく始まる展覧会「ヨシタケシンスケ展かもしれない」。8月土日祝の入場には ”事前予約(7月5日予約開始)” が必要になります。

初日の7月15日(金)は、開館時間の午前10時前から長蛇の列が出来ていました。行列の先は、ミュージアムの外まで続いていました。ヨシタケシンスケさんの人気の高さがうかがえますね。ミュージアム内にはグッズ売り場も開設されていますが、こちらにもたくさんの方が詰めかけられていました。ヨシタケシンスケさんのイラストがあしらわれたアイテムはどれも可愛くて、面白くて、見ると買わずにはいられなくなっちゃいそうですね。館内には、いたるところにヨシタケシンスケさんのイラストパネルがあり、自然と笑みがこぼれ癒されます。市立伊丹ミュージアムでは、7月16日から18日の連休中は最も混雑する開館直後よりも、比較的空いている午後、特に15時以降の入場をおすすめされています。比較的空いている時間に来館して、ユーモアたっぷりのにヨシタケシンスケさんの世界にゆっくり浸ってみたいですね。

大人気「ヨシタケシンスケ展かもしれない」が開催されている、市立伊丹ミュージアムはこちら↓

2022/07/17 07:33 2022/07/17 12:23
ビッキー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集