【伊丹市】今週末の7月30日(土)は、”野外” で開催される「落語」を楽しんでみませんか。

三軒寺前広場を通りかかった際、クロスロードカフェ前で気になるイベントの案内を発見しました。笑福亭鶴笑一座 野外落語会「落語会」と書いてあります。2022年7月30日(土)、クロスロードカフェ前の広場で開催されるようです。「落語」を聞く場合は寄席をイメージしますが、”野外” で、しかも ”車の上” で落語というのはどんな感じになるのか楽しみですね。笑福亭鶴笑さんのtwitterにもイベントのご案内がありました。”飲み食いOKの全てが自由な野外落語会” ということですが、お酒を飲みながら、食事をいただきながら、普段とは違った感じで、落語が楽しめるかもしれませんね。

「車の上の落語会」は2022年7月30日(土) 18時30分くらいからクロスロードカフェさんの前の広場で開催されます。車の上で正座をする落語家さんの ”笑いあり”、”涙あり” の落語を見に、聞きに、行きませんか♪

クロスロードカフェはこちら↓

2022/07/28 07:33 2022/07/28 07:33
ビッキー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集