【伊丹市】阪急稲野駅の駅前に新しいお店がオープンするようです。

阪急稲野駅の近くに「新しいお店が開店準備中」との情報提供をいただきまして取材に行ってまいりました。場所は、阪急稲野駅の西側にある「いなの商店街」です。いなの商店街を50mほど西へ進んだところに、開店準備中のお店を発見しました。こちらの場所は以前、文具店が営業されていた場所ですね。お店の看板には「福諭閣(ふくゆかく)」と書いてあり、”餃子” と ”ラーメン” のイラストが描かれています。新しくオープンするお店は、中華料理屋さんかもしれません。お店の中では内装工事をされている方がいらっしゃいました。どんなお店がオープンするのか、開店する日が待ち遠しいですね。

まっちゃんさん、情報提供ありがとうございました!

福諭閣(ふくゆかく)さんが開店準備中の場所はこちら↓

2022/08/04 07:33 2024/03/07 16:07
ビッキー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集