【伊丹市】たくさんの方の思いが詰まった3年ぶりの「GREENJAM’22」が開催されました♪

2019年まで伊丹市で開催されていた「ITAMI GREENJAM」が3年ぶりにイベント名を『GREENJAM’22』とし、会場を池田市の猪名川運動公園に変更し開催されました。

【伊丹市】今回は伊丹じゃないけど、3年ぶりに ”GREENJAM” 開催決定!

開催日は2022年9月18日(日)、19日(月)の2日間の予定でしたが、台風14号の影響により19日(月)day2は中止となり、18日(日)day1のみの開催となりました。

1日のみの開催となりましたが、3年ぶりの開催を楽しもうとたくさんの方が来場されていました。河川敷沿いには、自転車がずらーっと並んで停められていました。台風が接近中ということで曇り空の下での開催となりましたが、会場の猪名川運動公園の敷地はとても広く、参加された皆様がそれぞれにイベントを楽しまれていました。焼きそばや焼き鳥、ハンバーガーにかき氷などの屋台や、雑貨やアクセサリーの販売もあり、会場全体がお祭りムードでした。屋外で開催される「野外フェス」は開放感があり最高です。いい音楽を聴いて、美味しいものを食べて、会場にはたくさんの方の ”笑顔” が溢れていました。(下の写真は「BOTAFES×命の渚 STAGE」の様子です。)新型コロナウイルスの感染対策に加え、台風影響による開催判断など、開催に際しスタッフの皆様の並々ならぬご苦労があったものと思います。”全てやり切った3年分の1日を目指します。” というメッセージからもその思いが伝わってきますし、感謝の念に堪えません。たくさんの方の思いが詰まった3年ぶりの『GREENJAM’22』。最高でした。ありがとうございました♪

『GREENJAM’22』が開催された、猪名川運動公園はこちら↓

2022/09/19 07:33 2022/09/19 07:33
ビッキー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集