【伊丹市】名物の”骨付親鶏もも焼き” や美味しい ”チキン南蛮” がいただけなくなる。瑞穂町の「ももここ亭」さんが10月末で閉店されます。

瑞穂町2丁目で営業をされている「ももここ亭」さんが閉店されるという情報提供を頂きました。ももここ亭さんのInstagramによりますと、「この度 諸事情により(2022年)10月いっぱいで21年半の営業に終止符を打つ事になりました。長年、可愛がってくださり感謝申し上げます。 店長」とのことです。お店の入り口には、”鶏”、”豚” の可愛らしいイラストとともに「本気の鶏、豚」と描かれた特徴的な垂れ幕が掛けられています。看板に書いてある ”骨付親鶏もも焼き” や ”チキン南蛮” などが名物のお店で情報提供いただいた方からも「食べられなくなると思うと寂しいです」というお声を頂いています。2022年10月末までは営業されるようですので、それまでにぜひ足を運びたいですね。店長さんからのメッセージでは「しばらくの間、インターバルを経てまた生まれ変わったももここ亭でお目にかかりましょう。」とありますので、また、その時を楽しみに待ちたいですね。21年以上もの間、美味しい料理をご提供いただき、ありがとうございました。

たっちゃんさん、情報提供ありがとうございました!

ももここ亭 本店 はこちら↓

2022/10/15 07:33 2022/10/15 12:35
ビッキー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集