【伊丹市】西台1丁目の「イタミコアビル」で発見した ”ハンバーガーTANAKA” について情報提供いただきました。

西台1丁目の「イタミコアビル」で発見しました ”ハンバーガーTANAKA” と書かれた看板について、読者の方から情報提供をいただきました。ハンバーガーTANAKA

【伊丹市】西台1丁目の「イタミコアビル」に ”ハンバーガーTANAKA” と書かれた看板を発見しました!

いただいた情報によると「ハンバーガーTANAKAですが、尼崎市のパン屋さんの移転先じゃないかなと思います。」「コープ尼崎近松の並びにあったプランテタナカのシャッターに伊丹の方でハンバーガー屋を始めると張り紙がありました。」「尼崎市にあった、パン屋さんのTANAKAさんが、10月で店を閉められて阪急伊丹にハンバーガー屋さんオープンと張り紙してありました。」とのことでした。ハンバーガーTANAKAということで、お隣り町の尼崎市までお伺いし、確認してきました。情報提供いただいた場所は尼崎市上坂部の「コープこうべ尼崎近松」の1階です。Prante Tanaka(プランテタナカ)さんの看板があるお店のシャッターには「阪急伊丹駅前 ハンバーガーとピザの店 (2022年)11月頃Open」と書いてあります。伊丹のお店の住所や「ハンバーガーTANAKA」というお店の名前が書いていないので断定はできませんが、もしかするとこちらで営業をされておられたパン屋さんが伊丹の街で新しいお店をオープンされるかもしれませんね。Prante Tanaka(プランテタナカ)さんは、尼崎市で添加物を使わない ”純粋無垢” な食パンを販売されていたようです。引き続き、「ハンバーガーTANAKA」さんのオープンをチェックしていきたいと思います。

情報提供、ありがとうございました!

イタミコアビルはこちら↓

2022/10/18 07:33 2022/10/18 09:47
ビッキー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集