【伊丹市】西台のマンションモデルルームの跡地に新店情報です。

阪急伊丹駅から西台中央線を西へ50mほど進んだところに、マンションのモデルルームがありましたが、その跡地に新店がオープンするようです。お店の中では改修工事が進められていますが、店頭に貼り紙がありました。「さかえ整形外科クリニック」さんが2023年2月1日に開院するようです。開院につき、看護師さんや受付事務さん等の募集の案内もされていました。肩こりや腰痛を自覚しながらも、そのままにしている方もいらっしゃるのではないでしょうか。症状がひどくならないように、きちんと対処しておきたいですね。

さかえ整形外科

写真はイメージです。

駅前のクリニックですので、通院するにはとても便利ですね。

開院準備中の「さかえ整形外科クリニック」さんはこちら↓

2022/11/24 07:33 2022/11/24 07:33
ビッキー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集