【伊丹市】新築工事中の「マクドナルド 伊丹大鹿店」さんのオープン日が決まったようです。

五合橋線沿いの瑞穂町3丁目交差点で新築工事中の「マクドナルド 伊丹大鹿店」さんのオープン日について情報提供いただきました。

【伊丹市】五合橋線の瑞穂町3丁目交差点に ”新店オープン” するのは「大人気ファーストフードチェーン」のあのお店です。

こちらの写真は2022年12月4日(日)に取材した様子ですが、着々と建物が出来てきています。赤と黄色のシンボルカラーの看板も建ちました。”ドライブスルー” も出来るようですよ。マクドナルド大鹿店工事用フェンスにオープン日の情報がありました。2022年12月23日(金)にグランドオープンするようです。まもなくですね。

マクドナルド大鹿店

写真提供:ryoumaさん

”マクドナルドのハンバーガーが無性に食べたくなる” という気持ちになる方、いらっしゃるのではないでしょうか。マクドナルド 伊丹大鹿店さんは2022年12月23日(金)にグランドオープンです♪

ryoumaさん、情報提供ありがとうございました!

マクドナルド 伊丹大鹿店さんはこちら↓

2022/12/09 07:33 2022/12/09 07:33
ビッキー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集