【伊丹市】今年最後のイタミ朝マルシェ。ベトナムのサンドウィッチ ”バインミー” のお店がゲスト出店します!

年末のあいさつ、年末の大掃除、だんだんと寒くなり、年末らしくなってきました。酒蔵通り美味しい朝ご飯や野菜、アクセサリー雑貨がいっぱいの「イタミ朝マルシェ」ですが、2022年最後のイタミ朝マルシェは、2022年12月18日(日)に開催されます。

今回もたくさんのお店が参加されます。美味しい朝ご飯はもちろん、雑貨の販売もあります。初出店のお店もあり、いつも楽しみですね。三軒寺前広場

第121回 イタミ朝マルシェ 参加店舗
クロスロードカフェLITA boulangerolioli.24Tandoori DelightsBoule de neige●TekuTekuKITCHENあっちゃんとろり天使のわらびもちsakura baby創作中華 扇Babies’ breath8P’s BALLOON●森本精肉店●icoco●リトルハンドメイド 恵み●burger junkie (初出店) Ranun Terass●4seasons(初出店)●カレー屋8910(初出店)●meme(初出店)ボランティアグループ食deつながろItami Bakery古書 みつづみ書房●伊丹博物館友の会(初出店)なみのいろ
今月のゲストは、バインミーやんさんです。本場ベトナムにはバインミーの屋台がたくさんあり人気のある食べ物のようですが、皆様は食べたことがありますか。南国ベトナムのサンドウィッチ、ぜひいただいてみたいですね。
バインミー

写真はイメージです。

そして、今年最後のイタミ朝マルシェの演奏者はclocca(クロッカ)さんです。アコーディオン、フィドル、ハープの心地よいハーモニーを聴きながら、美味しい朝食がいただけますよ♪

アコーディオン

写真はイメージです。

空気がひんやりと感じられるようになりましたが、澄んだ冬の朝の空気の中で、美味しい ”朝ご飯” をいただきませんか♪「イタミ朝マルシェ」は、今週日曜日、2022年12月18日(日)に開催されます。

イタミ朝マルシェが開催される「三軒寺前広場」はこちら↓

2022/12/16 07:33 2022/12/16 09:15
ビッキー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集