【伊丹市】2023年初回のイタミ朝マルシェは、2023年1月15日(日)に開催されます。

美味しい朝ご飯や、アクセサリー雑貨などのお買い物が楽しめる ”イタミ朝マルシェ” ですが、2023年最初の朝マルシェが今月開催されます。新年最初のイタミ朝マルシェは2023年1月15日(日)に開催されます。寒い季節ですので、”焚き火” も用意されるようです。

前回2022年12月の朝マルシェの様子ですが、三軒寺広場に立ち並んだお店のテントの前に人だかりができていて美味しい朝ご飯を買い求めたり、お買い物をされていました。今回の朝マルシェでは、焼き芋や朝ラーメンなど、温かい朝ごはんもあるようですよ。

第122回 イタミ朝マルシェ 参加店舗
クロスロードカフェTandoori Delights創作中華 扇burger junkieカレー屋8910惣菜漁品CAFEもこBoule de neigeみどり園babies’ breath古書 みつづみ書房●HOSI+8P’s BALLOON●TekuTeku4seasonsボランティアグループ食deつながろ●伊丹博物館友の会
メニュー
<お食事・食品販売>
・ローストビーフ&ふわっと玉子のホットサンド/ココナッツカレー・インド料理/焼き芋・朝ラーメン・牛100チーズバーガー・カレー・惣菜・焼き菓子/林檎のタルト・チーズケーキ・抹茶ラテ/ほうじ茶ラテ
<物販>・アクセサリー・アクセサリー/小物・古書・デコレーションワークショップとバルーンくじ・アクセサリーと布小物・ドライフラワー雑貨・生花
<その他>・フードドライブ・昔の子ども遊び体験

今回の朝マルシェには、天然酵母パンのパン食堂 coto cotoさんと手作りアクセサリーのfukuchanmadeさんがゲスト参加されます。イタミ朝マルシェ

イタミ朝マルシェに欠かせないのが、ライブ演奏ですよね。青空の下で、心地の良い音楽を聴きながらいただく朝ごはんは格別です♪ 下の写真は2022年12月時の演奏者clocca(クロッカ)さんです。三軒寺前広場まで自転車で来られる場合は、三軒寺前広場に専用の駐輪場がありますので、そちらに止めることが出来ますよ。爽やかな空の下、心地よい朝の空気で深呼吸してみませんか。今年初のイタミ朝マルシェは、2023年1月15日(日)に開催されます。

イタミ朝マルシェが開催される「三軒寺前広場」はこちら↓

2023/01/12 07:33 2023/01/12 07:33
ビッキー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集