【伊丹市】ピアノを弾こうよ♪ 2/4(土)は東リ伊丹ホールでピアノが ”一般開放” されます。

宮ノ前の東リいたみホールには客席数約1,200の大ホールがあり、多くのイベントやコンサートが開催されています。2023年2月4日(土)だけは、大ホールではなく、”ロビー” で音楽を楽しむことが出来ます。東リいたみホールピアノを弾こうよ!ピアノひいてみ亭な~♪ vol.5」が2023年2月4日(土)に開催されます。昨年2月に開催されましたが、1年ぶりの開催になりますね。

【伊丹市】東リ いたみホールで「ストリートピアノ」を弾いてみませんか♪

ピアノだけでなく、打楽器やヴァイオリン、ギターなどの体験コーナーもあるようです。観覧無料のミニコンサートも開催される予定で、ジャズミュージシャンによるスペシャルライブもあるようです。東リいたみホールロビーに設置される1台のピアノを取り囲んで演奏を聴いたり、アンサンブルしたり、歌を口ずさんだり、音楽を楽しみたいですね。東リいたみホール東リいたみホールに立ち寄って、ゆったりとした癒しの時間を過ごしませんか♪

東リいたみホールはこちら↓

2023/02/01 07:33 2023/02/01 07:33
ビッキー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集