【伊丹市】青空の下、ショッピングセンターの駐車場で開催された「イズミヤSC昆陽店 de フリマ」はたくさんの方で賑わいました!

食料品や衣料品、ホームグッズのお買い物をされるお客様で賑わう「イズミヤショッピングセンター昆陽店」さんですが、取材をしたこの日は ”フリーマーケット” が開催されていました。フリマ(イズミヤ昆陽)2023年3月4日(土)に開催されていたイベントのお名前は「イズミヤSC昆陽店 de フリマ」です。フリマ(イズミヤ昆陽)

【伊丹市】ショッピングセンターの立体駐車場の屋上で ”フリマ” が開催されます!

「イズミヤSC昆陽店 de フリマ」はいつもはイズミヤさんでお買い物する際に利用する駐車場の屋上で開催されていましたので、駐車場へ向かう方の姿が多く見られました。フリマ(イズミヤ昆陽)フリマ開催時刻の午前11時過ぎにお伺いしましたが、屋上に上がると、すでにたくさんの方が来場されていました。駐車場の各ブースには古着や日用雑貨、おもちゃなど、並べられた商品をお客さんがしゃがんで品定めされています。たくさんの商品からお気に入りや掘り出し物を探せる「イズミヤSC昆陽店 de フリマ」、大変な賑わいでした。フリマ(イズミヤ昆陽)駐車場という屋外でのイベントではありましたが、お天気も良く、暖かさも感じられ、とても気持ちの良いイベントでした。次回、イズミヤ昆陽店 de フリマは、2023年4月1日(土)に開催されるようです。宝物探し気分でワクワクするフリーマーケット。来月もイズミヤ昆陽店さんの駐車場で開催されます。

イズミヤショッピングセンター昆陽店さんはこちら↓

2023/03/05 07:33 2023/03/05 07:33
ビッキー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集