【伊丹市】「プペルバス」もやって来た! 春の日差しの中、”アリフリ” が開催されました。

2023年4月22日(土)に「アリオ de ハンドメイド フリーマーケット」が開催されました。アリフリ202304

【伊丹市】春のうれしいお知らせ! 春の ”アリフリ” 開催が決定。出店者の応募は3/15(水)から始まります。

暖かい春の日差しの中、会場となった有岡城跡史跡公園はたくさんの方で賑わっていました。アリフリ202304ワークショップ体験や大人気のスタンプラリーも開催され、イベントを楽しむ子供たちの姿も見られました。アリフリ202304今回のアリフリには、『プペルバス』がやって来るということで楽しみにされていた方もいらっしゃったのではないでしょうか。アリフリ202304プペルバス』とは、にしのあきひろ氏の絵本「えんとつ町のプペル」の光る絵本展を、個展に行けない子供たちにも見せてあげたい。そこで、「個展に行けない子がいるんだったら、個展の方から会いに行けばいい」との思いから始まったプロジェクト。幻想的なプペルの世界に魅了されます。アリフリ202304笑顔が溢れ、心が通い合う、伊丹の街のシンボルイベント ”アリフリ” 。次の開催もまた楽しみに待ちたいですね♪アリフリ202304アリオ de ハンドメイド フリーマーケットが開催された有岡城跡史跡公園はこちら↓

2023/04/25 07:33 2023/08/21 15:07
ビッキー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集