【伊丹市】初出店のお店も登場!! 今週の日曜日(14日)は、早起きしておいしい朝ごはんを食べに行こう\(^o^)/♪※中止になりました。追記有り

2023年2月18日追記:2月19日(日)開催予定の第123回イタミ朝マルシェが雨予報の為、中止となりました。 

———-

ゴールデンウィーク明けの平日お疲れさまです。この連休明けの気分を一転してくれるような爽やかなイベントが伊丹三軒寺前広場で開催されます\(^o^)/♪ 三軒寺前広場月に一度、おいしい朝ごはんやお野菜、アクセサリー雑貨店が立ち並ぶイベント「イタミ朝マルシェ」です。

イタミ朝マルシェ今月の開催日時は (*´▽`*)♪

日時:2023年5月14日(日)8時~11時(雨天中止)
会場:伊丹三軒寺前広場(伊丹市中央2丁目)
イタミ朝マルシェ

※2023年4月16日撮影

公式サイト内「今月のゲスト」によりますと、阪急阪神百貨店さんのグランカルビー/バトンドール/ハッピーターンズ 他と、焼肉楽一さんのハヤシカレーダブル盛りが登場するようです。さらに今回特別企画としてイオンモール伊丹の「family marché」と「イタミ朝マルシェ」のコラボ企画が開催されるようです。同日開催の2つのマルシェをめぐって、景品引換券をゲットするとイオンモール伊丹店にてビアードパパのパイシュークリームがもらえるそうです(※参加にはイオンモールアプリのダウンロードが必要です。)

そして、そしてイタミ朝マルシェに欠かせないお楽しみといえば! 青空の下で聴くライブ演奏。心地の良い音楽を聴きながらいただく朝ごはんは格別です。下の写真は、前回4月開催時のウクレレとウクレレベースのデュオ「石倉理・新村智史 ウクレレDuo」さんの演奏風景です♪今月の演奏者は一体誰でしょう♪楽しみですね。

イタミ朝マルシェ

※2023年4月16日撮影

爽やかな一週間のスタートが切れますように☆ 今週の日曜日は少し早起きしてお出かけしてみませんか\(^o^)/♪

イタミ朝マルシェが開催される「三軒寺前広場」はこちら↓

2023/05/10 07:33 2023/05/13 23:10
ビッキー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集