【伊丹市】次回の「伊丹まちなかバル」の開催日程が発表されました!

2023年5月「伊丹まちなかバル」と「伊丹オトラクな一日」が同時開催されました。イベント当日、伊丹のまちは素敵な音楽と美味しいお酒やお料理を楽しまれるたくさんの人で賑わいを見せていました。伊丹まちなかバル

【伊丹市】伊丹の街が大盛り上がり! 「伊丹まちなかバル」「伊丹オトラクな一日」が開催されました。

この楽しいイベント、次回はいつ開催されるのか気になるという方多いのではないでしょうか(*´▽`*)☆伊丹まちなかバル公式SNSに次回の「伊丹まちなかバル」開催予定日が発表されていました。次回の開催は、2023年10月21日(土)となるようです\(^o^)/♪

この記事を書いているのは6月で、次回10月開催予定の「伊丹まちなかバル」までにはまだ気が早いかもしれませんが、スポーツの秋、読書の秋・・・ ”伊丹まちなかバルの秋” を楽しみに待ちたいと思います(*´▽`*)☆

イベントの本部「三軒寺前広場」はこちら↓

2023/06/10 07:33 2023/10/16 17:40
ビッキー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集