【伊丹市】店舗改装で一時休業されていた「わたしの街の台所」ほっかほっか亭 伊丹北園店さんが営業再開されています(*´▽`*)♪

こちらは、伊丹市北園3丁目にある「ほっかほっか亭 伊丹北園店」さんです。ほっかほっか亭 伊丹北園先月下旬から店舗改装のため一時休業されていましたが、2023年7月1日(土)、明るく素敵な店内になって再開されました! ほっかほっか亭 伊丹北園お店は、阪急バス「北村西ノ口」北向き方面行きのバス停を降りてすぐ目の前にあります。ほっかほっか亭 伊丹北園お隣には、東京靴流通センター北伊丹店さんがあります。ほっかほっか亭 伊丹北園店の入口で新発売のポスターを発見しました! 今年2023年7月30日(日)の土用の丑の日にちなんで7月6日(木)から鰻メニューが新発売されるようです。ほっかほっか亭 伊丹北園お忙しい中、突然の訪問にも関わらず、ご親切にご対応してくださりありがとうございました。お弁当だけでなくお店の方のお人柄からも「ほっかほっか」な温もりを感じることができました☆ほっかほっか亭 伊丹北園今日のごはんに迷ったら「わたしの街の台所」 ほっかほっか亭さんのできたてあったかーいお弁当はいかがですか(*´▽`*)♪

「店長さん」さん、情報提供ありがとうございました!

ほっかほっか亭 伊丹北園店はこちら↓

2023/07/04 07:33 2023/07/04 07:33
ビッキー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集