【伊丹市】五号橋線沿いにある建物の情報提供をお待ちしております!

五号橋線沿いの安堂寺町2丁目にある建物が気になるとの情報提供いただきました。

マルタキッチン

※2023年7月16日撮影

いただいた情報によりますとこちらは以前「クラウド」というお弁当屋さんだったそうですが現在は「マルタキッチン」という名前に変わっています。

マルタキッチン

※2023年7月16日撮影

こちらは「クラウド」さんの公式インスタグラムです。最終投稿日は2021年7月8日となっています。(※2023年7月29日時点) 情報提供によりますとクラウドさんは、2022年7月に阪急稲野駅近くで「信濃路」さんという新しい店名で お食事と酒処、お弁当テイクアウトのお店” を経営されているそうです(*´▽`*)♪

後日、新たな情報を求め現地を訪れましたが、手掛かりを見つけることはできませんでした。あきらめて帰ろうとしたその時、以前とは違う変化を見つけました!

マルタキッチン

※2023年7月27日撮影

なんと、連日の暑さを少し忘れさせてくれるような清涼感あふれる氷旗」がゆらゆらと揺れていました(´艸`*)♪

マルタキッチン

※2023年7月27日撮影

こちらの店舗の南側には、ラーメン店来来亭 伊丹南店」さんがあります。マルタキッチン店舗のテントに書かれた「マルタキッチン」の文字から想像するとこの場所に新しい飲食店がオープンされるのでしょうか? 引き続き追いかけてみたいと思います(‘◇’)ゞ 新たな情報提供もどしどしお待ちしております。

たいちさん、ぷろもはんさん、情報提供ありがとうございました!

情報提供募集中の「マルタキッチン」さんの場所はこちら↓

2023/07/30 07:33 2023/07/30 15:02
ビッキー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集