【伊丹市】イオンモール伊丹1Fのスイーツストリート内の “閉店情報” です

イオンモール伊丹で、今月で閉店される店舗の情報提供をいただきました。情報をいただいたお店は、1階のスイーツストリート内にありました。こちらでは、ベーカリーショップのHeart Bread ANTIQUEさんや老舗のみたらし団子喜八洲総本舗さん、季節のフルーツをたっぷり使ったタルト専門店ミャムミャムさんなど、人気のスイーツ店が営業されています。今月閉店されるお店は、2022年4月にオープンされた発酵バターとゲランド塩のクレープ専門店「Coron Crépe(コロンクレープ)」さんです。お店の前に「閉店のお知らせ」が貼ってありました。

【伊丹市】クレープ専門店「Coron Crépe(コロンクレープ)」がイオンモール伊丹に”国内初!” オープンです♪

2023年8月23日(水)を持って閉店されるそうです。コロンクレープコロンクレープさんは、フランス産の発酵バターとゲランド塩、マダガスカル産の最高級バニラビーンズを使用したもちもち食感の生地に本場イタリア産マスカルポーネをふんだんに使用した専用クリームがフルーツやチョコなどのフレーバーと一緒に包まれた保存料を使っていないうれしいこだわりがたくさん詰まったクレープ屋さんです。コロンとかわいい見た目と個包装が手土産にもぴったりなお店だっただけに閉店されてしまうのはとても残念です。コロンクレープ8月23日(水)の閉店まであと数日となっています。「Coron Crépe(コロンクレープ)」さんのこだわりクレープを帰省土産にいかがですか(*´▽`*)♪

今吉さん、情報提供ありがとうございました!

イオンモール伊丹さんはこちら↓

2023/08/16 07:33 2023/08/16 07:33
ビッキー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集