【伊丹市】受け継がれたゆるぎない味と想いがあふれる☆1980年創業の中華料理「開華亭」さんのランチに行ってきました!

阪急伊丹駅前にある中華料理の名店「開華亭」さんのランチに行ってきました!中華料理 開華亭中華料理 開華亭さんは、阪急伊丹駅から西へ約140mほどの場所にあります。中華料理 開華亭お店の前には、イメージしやすい写真付きのランチメニューがありました! 魅力的なラインアップで悩みます。中華料理 開華亭お待たせしました。今回注文したランチはこの3つです(*´▽`*)♪

エビマヨ・から揚げ・チャーシュー・ライス・スープがセットになったA定食

中華料理 開華亭

極細塩ラーメン・チャーシュー玉子丼がセットになったB定食

中華料理 開華亭

そして③つめは・・・( *´艸`)☆

伊丹出身の有名野球選手を応援するメニュー! 田中マー君丼ですっ\(^o^)/フレフレ マークン♪

熱々の麻婆豆腐とライス、マウンドを思わせるふわとろ玉子の上にはメジャーリーガー時代と現在所属の東北楽天ゴールデンイーグルスを彷彿とさせる国旗やケチャップロゴが飾られている愛情たっぷりの丼でした!  中華料理 開華亭そして、もう一つ! 伊丹愛あふれるメニューがありました\(^o^)/♪

ご当地サワー “伊丹スカッシュサワー” です。中華に合わないわけがないっ!

中華料理 開華亭お店を出る間際、店内でひときわ目を引いたのは、出前に欠かせないノスタルジック感漂う “おかもち” の左後ろに見える素敵なポスターでした☆中華料理 開華亭素敵なポスターの正体は、お店のオリジナルポスターでした(*´▽`*)☆このポスターが投稿された公式インスタグラムのハイライト内 “宣伝広告ポスター” より

味を継ぐ、想いを繋ぐ。

中 華 料 理   開 華 亭

店主のお父様から大切に受け継がれたゆるぎない味を守りながら新しいものを取り入れ進化し続ける想いが伝わる思わずただいま! と言いたくなる町の中華屋さんでした☆中華料理 開華亭次回は、夜にお邪魔しておいしい中華料理と一緒に伊丹スカッシュサワーで乾杯したいと思います♪(*’▽’)o∀*∀o(*´▽`*)♪

中華料理「開華亭」さんはこちら↓

2023/08/23 07:33 2023/08/23 18:49
ビッキー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集