【伊丹市】リフレッシュ工事中の阪急伊丹駅構内のトイレは10月24日(火)初発より供用開始されるようです!

阪急伊丹駅構内にあるトイレは2023年7月19日からリフレッシュ工事のため、閉鎖されています。阪急伊丹(トイレリフレッシュ工事)

【伊丹市】阪急伊丹駅構内のトイレはリフレッシュ工事中です! 工事期間中は “阪急伊丹リータ(Reita)” のトイレをご利用ください

その工事がもうまもなく完了され供用開始されるとの情報提供をいただきました。阪急伊丹(トイレリフレッシュ工事)

トイレ供用開始は2023年10月24日(火)初発からです!

情報提供者さまによりますと、こちらが駅構内に貼られていた「トイレ供用開始のお知らせ」の画像だそうです。

阪急伊丹(トイレリフレッシュ工事)

※情報提供者様より

工事完了まであと数日となりましたが、工事期間中は阪急伊丹駅改札を出てすぐにある駅ビル「阪急伊丹リータ Reita」のトイレのご利用が便利です。阪急伊丹(トイレリフレッシュ工事)駅直結でお買い物やお食事に便利な「阪急伊丹リータ Reita」のトイレは駅改札を出て左手にある券売機の前を通り過ぎそのまま直進されるとトイレの案内表示が見えてきます。そのまま案内通り進むと建物の南側奥にトイレがあります。阪急伊丹(トイレリフレッシュ工事)早朝から通勤や通学の人たちが多く利用される阪急伊丹駅の構内にあるトイレが使用できることは駅利用者にとって、とても安心でありがたいことです。次に使用される方が気持ちよく使用できるように☆きれいにリフレッシュされたトイレも大切に使いましょう!

ぞののさん、情報提供ありがとうございました!

阪急伊丹駅はこちら↓

2023/10/21 07:33 2023/10/21 07:33
ビッキー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集