【伊丹市】ユニークな発想と美味しい料理に乾杯♪(*’▽’)o∀*∀o(*´▽`*)♪ 県道334号寺本伊丹線沿いに居酒屋「笑福」さんがオープン!

昆陽のもち吉さんの向かい側に気になるお店がオープンしていて気になります

と情報提供をいただきました! そのお店は昆陽2丁目の兵庫県道334号寺本伊丹線沿いにあります。道路を挟んだ向かい側にはもち吉 伊丹店さんが見えます。さて! その気になるお店とは・・・?!1分33円食べ飲み放題居酒屋 笑福

1分33円 食べ飲み放題の居酒屋「笑福」さんです(*´▽`*)♪

笑福さんは、阪急伊丹駅からほど近い西台5丁目にある最高級の紀州備長炭で焼く串焼き専門店 炭火串焼き「えびす」さんの姉妹店として2023年9月8日(金)にオープンされた食べ飲み放題のお店のようです。1分33円食べ飲み放題居酒屋 笑福店内での飲食の他にもお店自慢のやきとりやお弁当のテイクアウトもされているようです。1分33円食べ飲み放題居酒屋 笑福ディナータイムは1分33円食べ飲み放題のようですがランチタイム(11時30分~15時)は時間制限なしで食べ飲み放題を楽しむことができるようです。ディナータイムに取材中、お食事を終えられたお客様に “55分です!” とお伝えしているお店の方の声が聞こえてきました。ということは・・・( *´艸`)♪55分×33円=お会計(お1人様分)ですね!!1分33円食べ飲み放題居酒屋 笑福そしてこちらが食べ放題メニューです。人気のやきとりや串焼きのほかにも揚げ物、一品、ごはんものまで充実のラインナップが揃っています\(^o^)/♪お店の方によりますとランチ・ディナー共に事前のご予約をされてからのご来店をおすすめされています。1分33円食べ飲み放題居酒屋 笑福 そしてそしてこちらが美味しいお料理とのペアリングをセルフで楽しめるドリンクサーバーです\(^o^)/♪ 1分33円食べ飲み放題居酒屋 笑福充実の飲み物ラインナップからどれをチョイスするのかはあなた次第です!1分33円食べ飲み放題居酒屋 笑福笑福さんの営業時間は昼11時30分から15時夜17時から22時定休日は日・祝です。お忙しい中、ご丁寧にご対応いただきありがとうございました。1分33円食べ飲み放題居酒屋 笑福2023年の忘年会シーズンが近づいてきました。笑福さんのセルフサーバーで好きなドリンクを注いで今年の自分に乾杯しませんか♪(*’▽’)o∀*∀o(*´▽`*)♪

情報提供ありがとうございました!

1分33円食べ・飲み放題居酒屋「笑福」さんの場所はこちら↓

2023/11/15 07:33 2023/11/21 13:10
ビッキー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集