【伊丹市】行基町交差点すぐそばにキンキンに冷えた霜降りビールと最高最高~♪な店長さんが迎えてくれる 炭火焼鳥専門店 炭火亭「一兆」伊丹店 オープン(*´▽`*)♪

西台5丁目に焼き鳥屋さんがオープンされています。との情報提供をいただきました。お店の名前は・・・☆炭火亭 一兆

2023年10月31日グランドOPEN
炭火焼鳥専門店 炭火亭「一兆」伊丹店さんです\(^o^)/♪

お店の前にはオープンをお祝いするたくさんのお花が並んでいました。炭火亭 一兆こちらが炭火亭「一兆」伊丹店さんの厳選素材を活かす焼き加減が味わい深い “炭火焼鳥” とキンキンに冷えた霜降り “生ビール” です。炭火亭 一兆続きましてこちらは、焼鳥メニュー以外の “店長さんおすすめ” 山芋から揚げです。揚げた山芋のサクホク食感×節の旨味にお箸が止まらない逸品でした。 炭火亭 一兆 キンキンの霜降りビールをテーブルへ届けてくださったこちらが炭火亭「一兆」伊丹店の店長さんです! 店長さんの素敵な笑顔と魔法の掛け声「最高最高~♪」にたくさん元気をいただきました。お忙しい中、ご丁寧にご対応いただきありがとうございました。
ご開店おめでとうございます\(^o^)/♪炭火亭 一兆伊丹の名酒「白雪」に合わせていただく “塩ゆで落花生” や “焼きおにぎり” のペアリングも最高最高~♪でした。炭火亭 一兆店長さんから頂戴したお名刺によりますと炭火亭「一兆」さんは、阪神西宮駅のすぐそばに西宮本店さんがあるそうです。炭火亭 一兆2023年も残すところ1ヶ月半を切りました。2023年のお疲れさまを一兆さんのキンキン霜降りビールで最高最高~♪な忘年会しませんか♪(*’▽’)o∀*∀o(*´▽`*)♪

もんちゃんおにこさん、情報提供ありがとうございました!

炭火焼鳥専門店 炭火亭「一兆」伊丹店 さんはこちら↓

2023/11/21 07:33 2023/12/04 19:49
ビッキー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集