【伊丹市】悲報 五合橋線沿いの「三豊麺 伊丹店」さんが閉店されていました。

五合橋線沿いの瑞穂町5丁目にある「三豊麺 伊丹店」さんが閉店されているとの情報提供をいただきました。三豊麺 伊丹店 閉店現地へ訪れますと貼り紙が貼ってありました。 三豊麺 伊丹店 閉店「三豊麺 伊丹店」さんは2023年11月12日(日)をもって閉店されたようです。 三豊麺 伊丹店 閉店三豊麺さんの公式ホームページの定番メニューには、コクと旨味、濃厚でまろやかな味わいのスープとコシのあるストレート細麺の三豊麺、原点の一杯「白とんこつらーめん」とベースの白とんこつに焦がしにんにくと揚げ葱から抽出した秘伝特製マー油を使用したコクと香ばしさがたまらない進化の一杯「黒とんこつらーめん」や自家製つけ麺を魚介ベースの濃厚つけダレでいただく「濃厚魚介つけ麺」があるそうです。三豊麺 伊丹店 閉店残念ながら伊丹店さんでは食べることはできなくなりましたが、閉店のお知らせには “閉店後も近隣店舗をご愛好頂きますよう、お願い致します。” と書かれています。三豊麺公式ホームページによりますと兵庫県内には「三豊麺 つかしん店」があるようです。三豊麺ファンのみなさん! これからファンになるみなさん! ぜひ「三豊麺 つかしん店」さんでこだわりの一杯を味わってみませんか(*´人`*)♪

かなみさん、情報提供ありがとうございました!

閉店された「三豊麺 伊丹店」さんの跡地はこちら↓

2023/12/13 07:33 2023/12/13 09:31
ビッキー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集