【伊丹市】安堂寺交差点付近の広い敷地の工事現場には何ができるの?!

伊丹市立生涯学習センター「ラスタホール」の奥の方に見える広い敷地で建築工事が行われているようです。さて一体何ができるのでしょうか・・・?!ローソン安堂寺工事現場の案内には、建築主又は建造主氏名欄に「株式会社ローソン」と書かれています。ローソン安堂寺この広い敷地にはコンビニエンスストアの「ローソン」さんができるのでしょうか? 建築現場の住所を含めこれ以上の情報はまだ見つけることができていません。訪れた日も工事作業中のようでしたがまだ建物などは無く更地の状態でした。

ローソン安堂寺

※2024年1月20日撮影

ローソンさんがオープンされるかもしれない建築工事中の場所は県道142号線と県道336号線の交わる安堂寺交差点の東南角地にあります。ローソン安堂寺お向かいには、車検・輸入車修理・激安板金塗装・持込パーツ取付・バイク車検修理などを幅広く手掛けられている安堂寺モータース」さんが営業されています。 ローソン安堂寺職場や自宅の近くにあるととても便利なコンビニエンスストア。この場所にオープンされるかもしれない “ローソン” さんの公式サイトによりますと近畿エリアはローソン発祥の地なんだそうです! 伊丹市内にまた一つ「伊丹のマチのほっとステーション」ができるかもしれませんね。

情報提供ありがとうございました!

ローソンさんがオープンされるかもしれない建築工事現場はこちら↓

2024/01/29 07:33 2024/03/22 01:57
ビッキー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集