【伊丹市】イオンモール伊丹昆陽さん4階に近日 “沖縄発の人気チェーン店” がオープンされるようです(*´▽`*)♪

イオンモール伊丹昆陽さんの4階に新店がオープンされるとの情報提供をいただきました。新店予定地は本場のプロの料理人が全て手作りで手間暇をかけて作られるこだわりのインド料理を提供されている「BISHNU(ビスヌ) イオンモール伊丹昆陽店」さんのお隣のようです。

やっぱりステーキ イオンモール伊丹昆陽

イオンモール伊丹昆陽 4階

また新店予定地の目の前にはお客様においしい料理をリーズナブルに提供する人気のイタリアンワイン&カフェレストラン「サイゼリヤ イオンモール伊丹昆陽」さんがあります。さてさて、この場所に近日オープン予定の “沖縄発人気チェーン店” とは・・・?!

やっぱりステーキ イオンモール伊丹昆陽

イオンモール伊丹昆陽 4階

溶岩焼きステーキやっぱりステーキ イオンモール伊丹昆陽店」さんです\(^o^)/♪

気になるオープン予定日は2024年3月19日(火)のようです。やっぱりステーキ イオンモール伊丹昆陽溶岩焼きステーキ「やっぱりステーキ」さんの公式ホームページによりますとお肉は、肉本来の旨味を残すため店舗で丁寧に手作業で下処理をされているそうです。さらにそのお肉を富士山の溶岩石で焼くと遠赤外線効果によりふっくらジューシーに焼き上がるそうです。そしてそして焼きあがったお肉を引き立てるのはいろいろな美味しさが発見できるように用意された豊富な調味料。その日の気分で選ぶのもよし! 好みの組み合わせにカスタムするのもよし! 絶品溶岩焼きステーキの食べ方はあなた次第です!!やっぱりステーキ イオンモール伊丹昆陽オープン予定地に貼られたオープン告知ポスターの間にもう1枚案内が貼られていました。やっぱりステーキ イオンモール伊丹昆陽溶岩焼きステーキ「やっぱりステーキ イオンモール伊丹昆陽店」さんではオープニングスタッフさんを募集されているようです。(※2024年2月22日時点) やっぱりステーキ イオンモール伊丹昆陽沖縄でうわさの “溶岩焼きステーキ” を味わえる日が待ち遠しいですね(*´▽`*)♪やっぱりステーキ イオンモール伊丹昆陽

かなめさん、クラピカ理論さん、その他のみなさん、情報提供ありがとうございました!

やっぱりステーキ イオンモール伊丹昆陽店さんがオープン予定の「イオンモール伊丹昆陽」さんの場所はこちら↓

2024/02/23 07:33 2024/02/23 16:33
ビッキー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集