【伊丹市】毎回大盛況「第6回 SKYわんにゃんマーケット」 開催情報♪ 今回は “わんちゃん用お花見弁当やお惣菜” などが並ぶ「わんわん屋台村」が登場するようです

こちらは飛行機の離着陸を間近で見られる人気の公園「伊丹スカイパーク」です。

伊丹スカイパーク 初日の出

伊丹スカイパークから見る大迫力の飛行機

園内の北エントランスからほど近い場所にある “街角広場” にて今月(2024年3月)下旬、わんちゃんやねこちゃんと一緒に楽しめるイベントが開催されるようです。

第6回 SKYわんにゃんマーケット

2024年2月に開催された「第5回 SKYわんにゃんマーケット」の会場風景

第6回 SKYわんにゃんマーケット」開催(*´▽`*)♪

開催日時:2024年3月24日(日) 10時~16時
入場無料 ※駐車場有料

こちらは先月(2024年2月)に開催された際の会場の様子です。たくさんの人たちで賑わう会場では、みなさん寒さを忘れて大切なわんちゃんやねこちゃんに似合うかわいいお洋服やグッズを笑顔で探されていました(*´▽`*)♪

第6回 SKYわんにゃんマーケット

2024年2月に開催された「第5回 SKYわんにゃんマーケット」の会場風景

そしてこちらも先月(2024年2月)同イベント会場内で見かけた次回の開催予告のポスターです。2024年3月24日(日)に開催される「第6回 SKYわんにゃんマーケット」では、5月の「こどもの日」に向けてぜひ揃えたい☆わんちゃん用の “鯉のぼり” や “兜” のグッズも登場するようですよ!

第6回 SKYわんにゃんマーケット

2024年2月に開催された同イベント会場内で見かけた次回の開催予告のポスター

またイベント主催「SKYわんにゃんマーケット」実行委員会さんの公式SNSによりますと今回のイベントではわんちゃん用のお花見弁当(限定販売)や肉の串焼き、お惣菜、ベビーカステラ風…など、その場で食べられる常温のわんちゃんグルメがたくさん並ぶ「わんわん屋台村」が登場するようです!

春空の下、会場をお散歩しながら、わんわん屋台村やキッチンカーで “美味しいもの探し” をするのも楽しそうですね\(^o^)/♪

第6回 SKYわんにゃんマーケット

2024年2月に開催された「第5回 SKYわんにゃんマーケット」の会場風景

さらに公式SNSでは「伊丹スカイパーク」にご来場されるすべてのみなさまが楽しく快適に過ごせるように、わんちゃんねこちゃんと一緒にご来場されるご家族のみなさまへ、わんちゃんねこちゃんのマナーパンツ、マナーベルト着用のご協力も呼び掛けています。(※今回ご紹介しましたイベントについての詳細や最新情報については、SKYわんにゃんマーケット公式SNSまたは公式ホームページでご確認ください。)

伊丹スカイパーク ビアガーデン2023年秋

2023年4月撮影

伊丹スカイパークはこちら↓

2024/03/11 07:33 2024/03/11 11:19
ビッキー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集