【伊丹市】ももここ亭さん跡地に5月6日 “ランチと居酒屋” のお店 グランドオープン\(^o^)/♪

瑞穂町2丁目「ももここ亭」さん跡地に新店がプレオープンされているようです。

【伊丹市】悲報 瑞穂町2丁目の「牛カツ専門店 ももここ亭」さんが閉店されていました

ももここ亭

※2023年11月撮影

2024年5月6日(月) グランドオープン
「たかちゃん’sキッチン」さんです\(^o^)/オメデトウゴザイマース♪

たかちゃん'sキッチン店舗公式SNSには、2024年5月2日(木)・3日(金)にプレオープン、その3日後の5月6日(月)にグランドオープンされるとの投稿がありました。またグランドオープン日2024年5月6日(月)~5月12日(日)まで、生ビール・ハイボール・酎ハイ・ソフトドリンクの中からお好きなドリンク1杯が無料となっているようです!

お店の看板には店名のほかに “ランチと居酒屋” と書かれています。営業時間は11時から14時30分、17時30分からlastとなっています。※そのほかの詳細については店舗または公式SNSでご確認ください。

たかちゃん'sキッチンさらに公式SNSには、ハンバーグと唐揚げどちらも食べたいを叶える「ハンバーグ&唐揚げプレート」が投稿されていました\(^o^)/ハッピー♪

ちなみに今回ご紹介しました新店「たかちゃん’sキッチン」さんは五合橋線沿いで人気の手作りお弁当屋さん「ふきのとう」さんのお隣です。たかちゃん'sキッチン

【伊丹市】サックサク♪出来たてからあげ弁当が美味しい!長年愛される人気の手作りお弁当屋さん「ふきのとう」

今日はランチ、明日は居酒屋など…その日の気分で楽しいひと時を過ごしませんか♪

2024年5月6日(月) グランドオープン「たかちゃん’sキッチン」さんの場所はこちら↓

2024/05/06 00:00 2024/05/06 00:03
ビッキー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集