【伊丹市】阪急伊丹駅前「白木屋 阪急伊丹駅前店」さんの跡地に近日新店オープン!

阪急伊丹駅直結のショッピングゾーン「阪急伊丹Reita(リータ)」ビル南西出入口から出てすぐの道路を挟んだ向かい側に近日新店がオープンされるようです。串カツ田中新店は以前「白木屋 阪急伊丹駅前店」さんがあった場所にオープンされるようです。さて近日オープン予定の新店とは・・・?!串カツ田中

大阪伝統の味「串カツ田中 阪急伊丹店」さんです(*´▽`*)♪

串カツ田中

亡き父から受け継いだ「串カツ田中」の味は、衣 ・ 油 ・ ソースすべてが
オリジナルブレンドで全店、味のブレがありません。
是非田中の味をお楽しみ下さい。
~串カツ田中公式ホームページより引用~

店舗公式ホームページによりますと “近日オープン予定” と書かれていて具体的なオープン日は発表されていません。(※2024年5月12日時点) また店舗は1階にオープンされるようですが、ビルを見上げると大きな看板が掲げられています。 串カツ田中訪れた際、店舗はまだ工事中のようでしたが店頭に串カツのメニュー写真が設置されていました。串カツ田中看板には「串カツバケツ」 “家族と! 友人と! おうちで串カツパーティー!” と書かれた商品があるようです。店内でのお食事以外にテイクアウトもできるかもしれませんね。 串カツ田中ちなみに下記写真奥赤枠付近が阪急伊丹駅です。近日、伊丹のまちに新しい串カツ屋さんがオープンします(*´▽`*)ワクワク♪串カツ田中 アーニャさん、つかさん、にこちゃんさん、情報提供ありがとうございました!

近日「串カツ田中 阪急伊丹店」さんがオープンされる予定地(白木屋 阪急伊丹駅前店跡地)はこちら↓

2024/05/13 07:33 2024/05/13 15:36
ビッキー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集