【伊丹市】キーワードは「煮」?! ViVa伊丹サンロード商店街の路地裏で新店の案内を発見!!

阪急伊丹駅から南東へ徒歩約2分の場所にある「​ViVa伊丹サンロード商店街」の路地裏で新店の案内を見かけました。

サンロード商店街

ViVa伊丹サンロード商店街

新店の案内は、下記写真丸枠囲み部分に貼ってありました。煮込み屋案内には近日オープンと書かれているほかに「」と書かれた大きな文字?! ランチ営業もされるようです。煮込み屋そして公式SNSの情報もありました! この記事作成時点ではSNSへの投稿はありませんでしたがプロフィール欄に書かれた情報によりますと近日 “煮込み屋” さんがオープンされるようです(*´▽`*)ワクワク♪煮込み屋今回ご紹介しましたお店の場所は、ViVa伊丹サンロード商店街入口の目の前の通り(兵庫県道189号阪急伊丹停車場線)沿いにあるお店「浜焼き処 一(いち)」さんと「松村写真館」さんの間の路地を入って少し進んだ右手にあります。煮込み屋ちなみにお隣では、中国料理店「チャイニーズ酒房 Cocoiro(ココイロ)」さんが営業されています。 煮込み屋

近日、煮込み屋さんがオープン予定の場所はこちら↓

2024/06/05 07:33 2024/06/05 07:33
ビッキー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集