【伊丹市】ファンのみなさんお急ぎください! こだわりビーフシチューや、真っ赤なりんごのケーキが食べられる日もあとわずかです。アリオ1の1階店舗さんの閉店情報

JR伊丹駅西側徒歩約3分の場所にあるアリオ1の1階店舗について情報提供をいただきました。

アリオ1

アリオ1 1階

今回ご紹介するお店は、喫茶店「カフェトーク(café TōKU)」さんです。

アリオ1

アリオ1 1階「カフェトーク」

現地へ訪れますと店舗の前に悲しいお知らせが掲示されていました。

アリオ1

アリオ1 1階「カフェトーク」

お知らせによりますと「カフェ トーク」さんは、2024年6月25日(火)をもって長年の営業に幕を閉じられるようです。アリオ1お店の前に貼られた写真付きのメニューには、かわいい形をしたおすすめケーキやホットケーキなどがありました。アリオ1さらにもうひとつ! じっくり煮込んだこだわりシチュー「ビーフシチュー」の看板もありました。

アリオ1

カフェトークさんのおすすめ「ビーフシチュー」

またお店では、テイクアウトもされているようです。テイクアウトメニューには喫茶店で食べたくなるラインナップが勢揃いしています。

アリオ1残念ながら、カフェトークさんの味がいただけるのは、あとわずかです。カフェトークさんのおいしいコーヒーやお食事をいただきながらお店の思い出話に花を咲かせませんか(*´▽`*)♪

アリオ1

アリオ1 1階「カフェトーク」

今回ご紹介しました喫茶店「カフェトーク」さんのある建物「アリオ1」は、1階に関西スーパーアリオ店や100円ショップなどの商業施設、2階にレディースクリニックや耳鼻咽喉科などが入った複合施設です。

アリオ1

アリオ1

かなめさん、情報提供ありがとうございました!

アリオ1 1階にある「カフェトーク(café TōKU)」さんの場所はこちら↓

2024/06/18 07:33 2024/06/18 19:01
ビッキー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集