【伊丹市】悲報 40年以上の歴史をもつ名店の閉店情報です。

阪急伊丹駅近くのお店について悲しい情報提供をいただきました。

パティオ 閉店

阪急伊丹駅前の風景

そのお店は阪急伊丹駅北側約100mの場所にあるエイブル伊丹店さんのお隣の欧風料理パティオ」さんです。パティオ 閉店いただいた情報によりますと欧風料理「パティオ」さんは40年以上の歴史に幕を閉じられたそうです。パティオ 閉店店舗の前にも同様のお知らせがありました。パティオ 閉店閉店のお知らせとともに今後の建物の工事計画予定などが書かれていました。こちらの場所には、異業種テナントさんが入居を予定されているようです。パティオ 閉店40年以上この地で営業を続けてこられた名店「パティオ」さんはヨーロッパ風の中庭(パティオ)を眺めながらスパゲッティやピザをいただけるお店だったようです(*´▽`*)ステキ☆

40年以上の歴史のお店閉店情報は残念でなりません。
エビのトマトソースのパスタが絶品でした。
~情報提供者さまより~

情報提供者様の他にも、同じ気持ちの方がまだまだたくさんおられることと思います☆パティオ 閉店

りかさん、情報提供ありがとうございました!

欧風料理「パティオ」さんの跡地はこちら↓

2024/07/14 07:33 2024/07/14 07:33
ビッキー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集