【伊丹市】キラキラ輝くお星さまのような黄色い外観が目印! 今夏、千僧3丁目に新店オープン(*´▽`*)キラキラ☆

千僧3丁目にある人気精肉店「マエダ食品」さんのすぐそばに新店がオープンされたようです。店舗の外壁にオープンの案内ポスターが貼ってありました。さてその気になる新店とは・・・(*´▽`*)☆キラキラベーカリー

2024年8月16日オープン!
「キラキラベーカリー」さんです\(^o^)/オメデトウゴザイマス♪

キラキラベーカリー

キラキラ☆ベーカリーさんのオープン案内ポスターより

店舗に掲示されたポスターの案内によりますと、開店時間は午前7時、閉店時間についてはパンがなくなり次第終了、定休日は不定休となっているようです。営業時間、定休日などの最新情報については、店頭・公式SNSにてご確認ください。

キラキラベーカリー

キラキラ☆ベーカリーさんのオープン案内ポスターより

さらに公式SNSには、オープン当日の様子が投稿されていました(*´▽`*)キラキラ☆

また案内ポスターには「キラキラ☆ベーカリー」さんからの素敵なメッセージも書かれていました(*´▽`*)キラキラ☆

キラキラベーカリー

キラキラ☆ベーカリーさんのオープン案内ポスターより

今回ご紹介しました新店「キラキラベーカリー」さんの場所は、大鹿7丁目交差点から南へ約40m、兵庫県道332号山本伊丹線(五合橋線)沿いにあります。ちなみに最寄りの公共交通機関は、伊丹市営バス桜ヶ丘8丁目」バス停です。キラキラベーカリー今夏、千僧3丁目に舞い降りたキラキラ輝くお星さまのような黄色い外観が目印のパン屋さんをぜひ訪れてみませんか(*´▽`*)kirakira☆

キラキラベーカリー

キラキラ☆ベーカリー

おかぽんさん、たかちゃんさん、情報提供ありがとうございました!

「キラキラ☆ベーカリー」さんの場所はこちら↓

2024/08/19 07:33 2024/08/19 19:25
ビッキー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ