【伊丹市】真夜中にお肉が食べたくなっても “モ~安心。” 阪急伊丹駅から南東へ徒歩約4分の場所に新店オープン

以前! バーがあったところに、焼肉がオープンしていました! 
~情報提供者さまからのメッセージより~

阪急伊丹駅から南東へ徒歩約4分の場所にある「​ViVa伊丹サンロード商店街」の路地裏に新店がオープンされたようです。

ViVa伊丹サンロード商店街

ViVa伊丹サンロード商店街

人が寝静まってからオープンしてる伊丹で2番目に美味しい焼き肉屋「焼肉バル エイト。」さんです\(^o^)/オメデトウゴザイマス♪

お店は、下記写真星印の扉の向こう側、2階部分にあるようです。焼肉バル エイト。さらに、公式SNSの案内によりますと「焼肉バル エイト。」さんは、焼き台4台(※最大8名)が並ぶカウンタースタイルの焼肉屋さんだそうです。

そしてそして!! 開店時間は “深夜0時” 。真夜中に突然 “焼肉” が食べたくなってもモ~安心ですね(*´▽`*)♪ ※営業時間、定休日などその他の詳細については、公式SNSよりご確認ください。

今回ご紹介しました新店「焼肉バル エイト。」さんの場所は、ViVa伊丹サンロード商店街入口の目の前の通り(兵庫県道189号阪急伊丹停車場線)沿いにあるお店「浜焼き処 一(いち)」さんと「松村写真館」さんの間の路地を入って少し進んだ右手建物(星印)にあります。焼肉バル エイト。ちなみにお隣では、中国料理店「チャイニーズ酒房 Cocoiro(ココイロ)」さんが営業されています。焼肉バル エイト。

ジャムを持参さん、情報提供ありがとうございました!

焼肉バル エイト。」さんの場所はこちら↓

2024/09/10 07:33 2024/09/10 13:06
ビッキー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ