【伊丹市】なんとにゃんと!! 今回は、初の夜開催☆ 「第8回 SKYわんにゃんNightマーケット」開催情報o(=^・^=)o

こちらのかわいい飛行機は、天草と九州、熊本と本州を結ぶ大切な交通機関、天草エアラインみぞか号」です。天草の方言で「かわいい」という意味をもつイルカをモチーフにした機体が特徴的な48人乗りの航空機は、1日1回大阪国際(伊丹)空港に離着陸するそうです。ちなみに、伊丹スカイパーク公式SNSでは、みぞかちゃんと呼ばれているようです(*´▽`*)カワイイ♪

今回は、飛行機界のアイドル “みぞかちゃん(みぞか号)” だけでなく、春夏秋冬さまざまな表情で離着陸する航空機を間近で見ることができる公園「伊丹スカイパーク」で開催されるイベントをご紹介します。

伊丹スカイパーク

伊丹スカイパーク

2024年9月15日(日)
第8回 SKYわんにゃんNightマーケット」開催

公式SNSの案内によりますと、今回の開催で第8回目となる同イベントは、初の夜開催として実施されるようです。会場では、わんちゃん、ねこちゃんのお洋服やハーネス・ハロウィングッズ、シフォンケーキ・バームクーヘンなどが販売されるほか、ママさん、パパさんが気軽に食べられるおにぎりや、クレープのキッチンカーも出店されるようですo(=^・^=)oワクワクスルニャー☆

今回ご紹介しているイベント「SKYわんにゃんマーケット」は、わんちゃん、ねこちゃんとご家族が一緒に参加できる毎回大人気のイベントです♪ ちなみに、下記写真は2024年2月開催された同イベントの会場風景です。たくさんの人たちで賑わう会場では、みなさん寒さを忘れて大切なわんちゃん、ねこちゃんに似合うかわいいお洋服やグッズを笑顔で探されていました(*´▽`*)♪

第6回 SKYわんにゃんマーケット

2024年2月開催「第5回 SKYわんにゃんマーケット」の会場風景

第8回 SKYわんにゃんNightマーケット
開催日:2024年9月15日(日) ※雨天中止
開催時間:16時~20時
会場:伊丹スカイパーク 北駐車場横 パークセンター向かい「街角広場
入場無料 ※駐車場有料
※園内は、必ずリードを着用してください。ロングリード、フレキシリードのフリー歩行は禁止です。カートやゲージ、バッグなどを使用しフリーにしない、目を離さないでください。
※園内の芝生、草地、砂地、デッキ、噴水、室内への動物の連れ込みは禁止です。

会場となる「街角広場」は、下記写真の赤色囲み枠伊丹スカイパーク北駐車場横にあるパークセンターの向かいにあります。

伊丹スカイパーク 街角広場

伊丹スカイパーク 案内図

わんちゃんねこちゃんと一緒にご来場されるご家族のみなさまへ大切なお願いです。

今回は、初の夜の開催です。夜の開催にあたり、
再度マナーを見つめなおして頂き、
みなさまに楽しんで頂きたく思います。
今回主催者さまが可愛い啓発のステッカー作成してくれました。
ご協力よろしくお願いします。
伊丹スカイパーク公式SNSより引用~

また、SKYわんにゃんマーケット公式ホームページでは「伊丹スカイパーク」にご来場されるすべてのみなさまが楽しく快適に過ごせるように、わんちゃん、ねこちゃんのマナーパンツ、マナーベルト着用のご協力も呼び掛けています。楽しいイベントの継続開催に繋がりますように、今回のイベントに限らず、イベント参加者全員がルールやマナーを守りましょう。第6回 SKYわんにゃんマーケット日中はまだまだ厳しい暑さが続いています。この暑さが少し和らぎはじめる夕方から開催される素敵なイベントに、ぜひ愛しいわんちゃん、ねこちゃんと一緒に参加してみませんか☆o(=^・^=)oハッピーオータム♪(*´▽`*)☆ ※イベントの最新情報、注意事項など、その他の詳細については、SKYわんにゃんマーケット公式SNSまたは、伊丹スカイパーク公式ホームページ公式SNSをご確認ください。

スカイビアガーデン

伊丹スカイパーク

伊丹スカイパークの場所はこちら↓

2024/09/14 01:00 2024/09/14 02:12
ビッキー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ