【伊丹市】今回の募集数は60ブース!! 「イズミヤSC昆陽 de フリマ」開催情報\(^o^)/♪

こちらは、池尻1丁目にある食料品をはじめ、衣料品や日用品などホームグッズの専門店や、お子さまが天候を気にせず思いっきり遊ぶことができる巨大室内遊園地「キッズランドUS 兵庫伊丹店」さんも入る「イズミヤショッピングセンター 昆陽店」さんです。

イズミヤSC昆陽店

イズミヤショッピングセンター 昆陽店

今回は、同施設で開催されるイベントをご紹介します。

イズミヤSC昆陽店

イズミヤショッピングセンター 昆陽店

「イズミヤSC昆陽 de フリマ」開催\(^o^)/♪

開催日:2024年10月5日(土)
開催時間:11時~15時(予定)
開催場所:イズミヤSC昆陽店 立体駐車場屋上 特設会場
※ 入場無料 雨天順延

イズミヤ フリマ

「イズミヤSC昆陽 de フリマ」案内ポスターより

イベント案内ポスターによりますと、今回の出店募集数は、60ブースとなっているようです。出店応募方法、雨天振替日など、その他の詳細につきましては、主催「日本スワップミート協会」さんの公式ホームページをご確認ください。

イズミヤ フリマ

「イズミヤSC昆陽 de フリマ」案内ポスターより

今回ご紹介しましたイベントは、イズミヤショッピングセンター 昆陽店さんの建物向かいにある立体駐車場屋上で開催を予定されています。

イズミヤ昆陽(フリマ)

イズミヤショッピングセンター 昆陽店 立体駐車場屋上

ちなみに、下記写真は過去に開催された「イズミヤSC昆陽 de フリマ」の当日の様子です。会場には古着・日用雑貨・おもちゃなどのブースが並び、掘り出し物を探しにたくさんの人が訪れお買い物を楽しまれていました。

フリマ(イズミヤ昆陽)

過去に開催された「イズミヤSC昆陽 de フリマ」の会場風景

フリーマーケットはお財布にやさしいだけでなくまだまだ使えるけど使わなくなった物を次に必要とする人へ繋ぐ環境にもやさしいハッピーイベントです。日中の暑さも少しずつ和らぎ秋めいてまいりました。心ときめくアイテムを探しにお出かけしませんか(*´▽`*)ウキウキ♪

なんさん、情報提供ありがとうございました!

イズミヤショッピングセンター昆陽店さんの場所はこちら↓

2024/09/30 07:33 2024/09/30 07:33
ビッキー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ