【伊丹市】伊丹郵便局のゆうゆう窓口で取り扱いが終了しているサービスがありました

昨日発表された2019年お年玉付き郵便はがきの当選番号は確認しましたか?
景品交換に郵便局に行く予定の方もいらっしゃるのではないでしょうか。
阪急伊丹駅と伊丹郵便局はJR伊丹駅の間にある伊丹郵便局は便利な場所なのでいつも人が多いです。

ゆうゆう窓口で終了しているサービス

週末にゆうゆう窓口(時間外窓口)で切手を買おうと中に入ると貼紙がありました。

ゆうゆう窓口で取り扱い終了しているサービス
切手・郵便はがきの交換取り扱いを2019年1月11日(金)から終了していました!
書き損じたはがきを持っていく予定の方はゆうゆう窓口(時間外窓口)ではなく平日の郵便局の窓口へ。
目的の切手はゆうゆう窓口(時間外窓口)で買えました。

書き損じたお年玉付き年賀はがきは2019年4月20日(土)まで交換はお待ちください!この日はダブルチャンス賞という2回目の抽選があります。郵政記念日の4月20日(土)のダブルチャンス賞で当選番号を確認してからでも遅くないですよ!

伊丹郵便局はこちら↓

(文/keiri)

2019/01/21 08:01 2019/01/21 08:01
itamiedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集