【伊丹市】手づくりの入園・入学グッズを作ろうと考えているなら!創業80周年の老舗のあのお店へ

春から入園・入学を控えているお家の皆さん、服装や持ち物の準備を少しずつ始めている時期でしょうか。
入園・入学準備で用意するなかに布小物(上靴袋や給食袋や体操服袋など)があります。
市販品もありますがこの機会に手づくり(ハンドメイド)にチャレンジしてみませんか?

入園入学グッズを手作りを

阪急伊丹駅前の伊丹ショッピングデパートで創業80周年の手芸の丸十がセール開催しています!

入園・入学グッズを手づくり

昭和の時代はニチイが入っていたビルです。手芸の丸十は3階にありますよ。

入園・入学グッズを手づくり

ネット通販で買うこともできますが、生地の質感が確認できず送料もかかります。
店舗では実際に質感を確認できるのが魅力ですね。そして店員さんに質問ができるのが心強い!

手づくりをする時間がない、手づくりが苦手だ、そんな方のためにうれしいオーダーもありますよ(丸十のオリジナルキットに限ります)フルオーダーではないのでご注意下さいね。生地代金の他に縫製料金がかかりますが、詳しい内容はお店で確認して下さい。

セール期間は1月31日(木)まで。

手芸の丸十はこちら↓

(文/keiri)

2019/01/22 08:01 2019/01/22 08:01
itamiedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集