【伊丹市】伊丹市に和牛専門店がオープン!意外な場所にあって驚きました!

2019/01/23 08時01分

和牛といえば、お笑い芸人を思い浮かべますか?それとも懐石や高級和食店でいただくお肉を思い浮かべますか?
世代によって意見が分かれそうですね。
きららホール(伊丹市立北部学習センター)近くを散歩がてら歩いていると、住宅街に「黒毛和牛専門 」を見つけました!
和牛専門店が意外な場所にあったので驚きました。

きららホール近くの黒毛和牛専門店

お肉の他にもメニューがありそうです。
きららホールの近くの黒毛和牛専門店
お昼時だったこともあり、ガラス越しにお惣菜が見えたので入ってみました。

きららホールの近くで黒毛和牛専門店

ランチに和牛サンドとカツサンドを買いました。黒毛和牛専門店のサンドイッチはどんな味なのか期待が高まります。

きららホールの近くの黒毛和牛専門店

和牛サンドは牛肉の下に味付けされたキャベツがいいアクセントで牛肉の味がしっかり感じられました。
カツサンドはボリューム満点で千切りキャベツとの相性もいい感じです。食べ終わるとお腹いっぱいになりました。
お店の方に伺うと2018年11月29日にオープンされたとのこと。
11月29日ということは、「いい肉」というお肉屋さんとして最高の語呂合わせの日にオープンされたのですね!
メニューは黒毛和牛の他に国産豚もあり黒毛和牛セットや国産牛もつ鍋セット、ローストビーフ、自家製タレなどがありました。

気になる方は行ってみてはいかがでしょうか?

【店舗名】黒毛和牛専門店 st.ミート
【定休日】水曜日
【営業時間】10:00~19:00

地図はこちら↓

(文/keiri)

ジモネタ伊丹

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ