【伊丹市】尼宝線沿い伊丹エリアにランチもできる焼肉屋さんがオープンしていました

2019/01/31 08時01分

ランチもできる焼き肉屋太平楽

尼宝線沿いは171号線より南側から新幹線高架下あたりまで道路拡張工事中ですが、新しいお店やリニューアルしたお店が増えてきています。「焼肉壱番太平楽伊丹山田店」は昨年11月にオープンされたとのこと。
ランチもできる焼き肉屋太平楽

店内は昭和レトロというのでしょうか、懐かしい雰囲気です。ランチは6種類の他に1日10食限定の焼肉丼がありました。A~Dのランチと焼肉丼はご飯のサイズが(大・中・小)から選べます。
ランチもできる焼き肉屋太平楽

焼肉丼は大サイズのごはんにしてみました。A~Dの焼肉ランチは自分好みにお肉を焼けますよ。

ランチもできる焼き肉屋太平楽

柱にはなぜかケンカ禁止の紙が!笑ってしまいました。仲良くなごやかに焼肉を食べましょう。

ランチもできる焼き肉屋太平楽

ランチメニュー以外にも一品料理・肉の盛り合わせ・和牛肉・ホルモン・キムチ・ナムルなどがあります。

ランチもできる焼肉屋太平楽

ひときわ異彩を放っていたメニュー「メガネ」どんなお肉なのか想像もつきません。希少部位なのでしょうか。気になります。

【焼肉壱番太平楽伊丹山田店の営業時間】
ランチは11:45~14:30(ラストオーダーは14:00)ディナーは17:00~23:00(ラストオーダーは22:30)土日祝は11:45~23:00(ラストオーダーは22:30)まで営業されています。※土日祝のランチのラストオーダーは14:00です。
ランチ営業が平日だけでなく土日祝もあるのはうれしいですね。

ぜひ行ってみてはいかがでしょうか?

地図はこちら↓

(文/keiri)

ジモネタ伊丹

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ