【伊丹市】食べ物屋さんも出店してる「わっしょい!冬の元気まつり」でダンスや和太鼓の演奏を見に行こう!

阪急伊丹駅からJR伊丹駅までの間に三軒寺前広場があります。年間を通して様々なイベントが開催される場所です。「冬のわっしょい!元気まつり」が2月11日(日)に開催されますよ!
冬の元気まつり三軒寺広場

普段は静かな広場で元気いっぱいのダンスや和太鼓演奏、踊りなどが見られますよ。「わっしょい!冬の元気まつり」は17回目を迎えます。きっと楽しみにしているファンの方もいらっしゃると思います。

冬の元気まつり三軒寺前広場

※画像はイメージです。
ダンスのほかにも三軒寺前広場には飲食出店ブースが17店舗並びますよ。お店の一部をご紹介するとラーメン・カレー・日本酒・和菓子・ハンバーガーなど。おいしい食べ物を探しに元気なダンスを見に、ぜひ三軒寺前広場に行きませんか?

【日時】2019年2月10日(日)10:00~16:00(小雨決行)
【会場】三軒寺前広場

(文/keiri)

2019/02/01 08:01 2019/02/02 18:12
itamiedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集