【伊丹市】年に一度のチャンス!あの文化財の建物で全国のクラフト作家作品のSALEがありますよ

2019/02/12 08時01分

伊丹郷町クラフトショップセール

伊丹郷町のクラフトショップは閑静な佇まいです。(カメラの技術がなく建物の良さが伝わっているか不安ですが)旧石橋家住宅の1階で全国のクラフト作家の作品が展示・販売されているのですが、年に一度の期間限定棚卸セールが始まっていますよ!

伊丹郷町クラフトショップセール

控え目ですが赤色のSALEの旗が目につきました。
伊丹郷町クラフトショップセール

陶磁器・染織・漆・ジュエリー・ガラス・木工などの全国のクラフト作家の作品が工芸クラブ会員は3割引き、一般の方は2割引きで購入できますよ!。※一部SALE除外品があります。工芸クラブ会員入会について詳しくは伊丹工芸クラブで確認ください。作品は一部を除きほとんどが一点ものです。まさに世界で一つだけ。出合った時がチャンスです。4月からは作家と作品がリニューアルされるのでこちらも楽しみですね♪

伊丹郷町クラフトショップセール

伊丹市民にうれしい駐輪場もあります。徒歩でも自転車でもバスでも、お好きな手段であなただけのお気に入りを見つけに出かけてみてはいかがでしょうか?

【期間】2019年2月7日(土)~2月17日(日)
【開館時間】10:00~18:00(入館は17:30まで)
【休館日】月曜日(月曜日が祝日の場合は翌日)

地図はこちら↓

 

(文/keiri)

ジモネタ伊丹
号外NET他の地域

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ