【伊丹市】テレビで紹介されたあの高級「生」食パンがついにJR伊丹駅前に登場!まもなくオープンですよ

高級生食パン乃が美オープンJR伊丹駅前

JR伊丹駅前アリオの1階に以前、チケッ得がありましたね。お店の前にあった10円の駄菓子ミニクレーンゲームは子どもたちに人気でした。そのチケッ得のあとに「乃が美はなれ」が15日(金)オープンします。最近よくメディアでも取り上げられている高級「生」食パン。テレビや雑誌で見かけた方も多いのではないでしょうか。

高級生食パン乃が美オープンJR伊丹駅前

内装準備中で前のお店の名残が残っていましたが、通りすがりの人が看板に見入っているのが印象的でした。10日(日)にテレビ朝日系で放映された「相葉マナブ~新企画お店の道具で作ってみよう!」で乃が美麻布十番店でパン作りに挑戦した相葉雅紀さん。乃が美社長に教わったおすすめの食べ方は「たまごサンド」だそうです!15日(金)のオープン日には乃が美に並ぶ行列とスーパーの玉子の売れ行きがいいような予感がします。

【営業時間】11:00~完売次第終了
【定休日】火曜日

乃が美オープン予定地のアリオはこちら↓

(文/keiri)

2019/02/13 08:01 2019/02/13 08:01
itamiedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集