【伊丹市】苦しくない胃カメラ検査や花粉症やハウスダストなどのアレルギー治療もできる内科クリニックが車塚にオープンしていますよ

とみなが内科クリニックオープン車塚

道意線沿いにとみなが内科クリニック(旧富永医院)が昨秋オープンしていました。場所は笹原公園を過ぎて尼崎信用金庫野間支店の近くです。内科・消化器内科・アレルギー科があり、特長の一つは痛くない胃カメラ検査が受けられるところです!鎮静剤を使ってウトウトしている間に、または鼻からの胃カメラ検査も選べるとのこと。今まで胃カメラ検査でツライ思いをされた方、もちろん胃カメラ検査デビューの方は検討されてみてはいかがでしょうか?

とみなが内科クリニックオープン車塚

入口は車椅子やベビーカーにうれしいスロープがついています。手すりがついているのも優しい配慮ですね。

とみなが内科クリニックオープン車塚

駐車場も5台あり通院に便利です。診察はインターネットや電話で予約が可能で予約なしでも診察ができます。休診日は水曜の午後・土曜の午後・日曜・祝日です。土曜の午前中は診察があるので平日がお仕事の方も通いやすいですね。詳しい診察時間はとみなが内科クリニックで確認ください。

地図はこちら↓

(文/keiri)

2019/02/14 08:01 2019/02/14 08:12
itamiedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集